リストについてご意見下さい 

リストについてご意見下さい こんな日記を見てくださり有難うございます。 JCGにおけるデッキ毎のカード種類,カード毎、勝率,採用率をだして シャドバのイベント前(RAGEとかJCGミリオンとか、新弾リリース後とか) に呟いている、しがないおじさんです。 フ…

モニカが提示される確率調べた(シャドウバース レアリティ毎のカード引く確率調査)

モニカが提示される確率調べた (シャドウバース レアリティ毎のカード引く確率調査) 2ピックでリーダー「モニカ」なのに、モニカが提示されない事は有りませんでしょうか? 驚いたことに、どうも一定の確率でモニカは提示されないらしいです。 モニカ以外…

2PICK統計

ここでは、ナーフ後のJCGにおける2PICKの対戦結果を記載しています。 【集計した大会】 JCG 2PICK 予選 【集計期間】 1/19~2/1 <以下の内容を記載しています。> ■各リーダー毎 2/1までの○勝利数合計 円グラフで纏めています ○勝利数変異 折れ線グラフで時系…

RAGE予選に行きたかった

ナーフ後のローテーションのデッキに関して分析しました。 このブログでは、以下のことに関して調査し、結果を記載しています。 ・デッキ毎の使用率,勝率,突破率・2デッキ毎の使用率,勝率,突破率 【調査対象】 1/18、1/19、1/20、1/25、1/26の JCG予選(ロー…