2PICK統計

ここでは、ナーフ後の
JCGにおける2PICKの対戦結果を記載しています。

【集計した大会】
 JCG 2PICK 予選

【集計期間】

 1/19~2/1

 
<以下の内容を記載しています。>


■各リーダー毎 2/1までの
○勝利数合計

 円グラフで纏めています

○勝利数変異 
 折れ線グラフで時系列に纏めています

 

 ☆不戦勝は、カウントしていません。
  なので、試合数と、勝利数は一致していません。

 

~勝利数合計について~

 

f:id:Ozi_ozi:20190201235132p:plain

※見方として

 ドラゴンは、182勝しています。

 JCGの予選で勝った人の12%はドラゴンを使っています。 
 とみてください。

※勝っているリーダー使用者が多い順に並べています。

 

 まあ、ウィッチ>ネメシスとなりますよね

 

~勝利数変異について~

f:id:Ozi_ozi:20190201235525p:plain

※左端の0、10....90は勝利数を示しています。

 割合を追加しようかとも思いましたが、使い道が

 想像できなかったので載せていません。

 

 1月26日より前にネメシスに何があったんだ。

 

★参考までに★

上記2グラフを出すのに使用した表は

こんな感じです

 

f:id:Ozi_ozi:20190201235714p:plain

 

以上です。

2PICKの大会に出られる皆様頑張ってください。